toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて日清キーマカレーメシを食べたらめっちゃ美味しかった。

ずっとほしい物リストに入っていたキーマカレーメシですが誰も送ってくれないので先日値下がりしてましたので、ポチってみました。 何を隠そう、カレーメシも含め、この"メシ"シリーズを初めて食べました。

最強のトイレブラシを手に入れた!大小2本のブラシで楽々細かいところまで!

何て事はない、トイレブラシを買い換えただけなのだが、その今まで使ってたやつとの違いにあまりにも感動したので、紹介したいと思います。

完全ワイヤレスイヤホンAnker Soundcore Liberty Lite レビュー

先日のプライムデーで、先行販売されていたAnkerの完全ワイヤレスイヤホン、Soundcore Liberty Liteを購入しましたので、レビューしたいと思います。

初めてのリケーブル。物足りなかったバランスドアーマチュア型イヤホンの中低音に厚みが出た!

バランスドアーマチュア型イヤホン 一度バランスドアーマチュア(BA)*1のイヤホンを聞くと、そのきっちり分離されてクリアな音質と脳天に響き渡るようなハイレンジが癖になります。 自分も、UE900sという4基のBAを搭載したロジクールのイヤホンをかれこれ4…

Prime Music または Music Unlimitedで10,000円分のギフト券が当たるキャンペーン

Amazonの Music Unlimited または Prime Musicで10,000円分のギフト券が1,000名に当たるキャンペーンをやっていました。

Amazonプライムデー2018 ポチった物リスト【完結編】

朝からチェックに余念がなくて、すでに宴もたけなわなAmazonプライムデーですが、まだ丸一日以上残っています。 とりあえず今回は、このキャンペーンもあり2万円以上を目標に散財買ってみました。 【二日目にポチったものも追記しました】

チオビタ vs バイタルミン 飲み比べ!

最近夏バテというか、ガン冷え職場とクーラーなしの自宅との寒暖差でぐったりしてしまっています。 で、数年ぶりにエナジードリンクというか栄養ドリンクなんぞを買ってみてちょっと瞬間的には元気になったりしました。

インド映画「きっと、うまくいく」がめちゃくちゃ面白かった!

普段映画評なんて書かないですし、書けるほど見てないのですが、めちゃくちゃ面白かったので書いてみます。 見ようと思ったきっかけはからあげ (id:karaage) さんのこの記事でした。

【平成30年7月豪雨】各種ポイントで1円から募金できます

【追記】ポイント募金可能なサイトを順次記事下に追記しています。 大雨とは聞いていたんですが、まさかここまでの被害が出ているとは思いもよりませんでした。 普段テレビを見る機会がなく、ネットで自分の興味のあることしか追っていないと、こうゆう時ダ…

物理的なAmazonギフト券(配送タイプ)で最大1,000ポイント 7/17まで在庫限り。

20180717 本キャンペーン該当のギフト券購入期間は終了しています。 またまた、Amazonが大盤振る舞いキャンペーンをやってます。 今回は物理的なAmazonギフト券を5,000円以上購入すると500ポイントついて、さらにそれを知人友人家族などにプレゼントして登録…

2018上半期 オススメできる買って良かったもの

気づけばもう7月。 一気にうだるような暑さになってまいりました。 そんな中、みなさんの"2018上半期ベストショット"的なツイートや記事読まさせていただいてます。 よっしゃ自分も! って思ったので、とりあえず2018年上半期(201712〜201805)買ってよかっ…