toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入前に知りたかった!アーロンチェア ファーストインプレッション レビュー

【2020年4月8日更新】 アーロンチェアを試座したくてもできない方のために、購入前に知っておけばよかったと思う感想をまとめました。 筆者としては思っていた座り心地と違いました。 購入して一年以上経過しましたので、その上での感想も追記しました。

アーロンチェア フル装備の新品12年保証が14万円台で買えるのは最後のチャンスなのか

2012年に中古で購入したシンクチェア。 そのおかげで腰痛もほぼ治り、座り心地も柔らかいのに腰をしっかり支えてくれ、非常に気に入っていました。

メガネで耳が痛いので対策ケアグッズを買ってみた

眼鏡っ娘の皆さんこんにちは。 メガネかけていますか!? そりゃかけていますよね。 メガネのつるで耳が痛い Amazon定期おトク便で買えた「ぱふせる」 つるのサイズに注意 装着マニュアル かけてみた 一週間つけてみて (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||…

GoogleやブラウザのアンケートでiPhone Xが当たるとかいうフィッシング詐欺

MacについてはMackeeperの「即時の行動が必要です Macでトロイの木馬ウイルス(e.tre456_worm_osx)が検出されました。[OK]を押して修復処理を開始。」などとダイアログが表示されて危機感を自作自演するアドウェア誘導がいまだにひどいのですが…

電波が弱いのでWiFiルーター買い替えたら完全に電波が届かなくなった件

よくなかった製品のこと書くのもどうかなとも思いましたが、これはこれで誰かの役には立つのかと思いますので書いておきます。 あくまで自分の環境ではよくなかったという話です。

スマホも立てられるペンたてタイプのペンケース ソニック スマ・スタ

数年前に銀行のノベルティでもらった、筆立てにもなるペンケースがボロボロになったので買い換えてみました。

足のむくみがひどすぎるので大きな足まくらを買った〜首狩り族のフットマットレス レビュー

最近、足のむくみがひどすぎる その上、滑液包炎とやらに 座布団やクッションではダメなのか 大きさなど 2週間使ってみて まくらとお揃い まとめ 最近、足のむくみがひどすぎる 近年「足のむくみ」がめちゃくちゃひどいんですよ。 特に夕方以降右足が別人の…

Philips Hue ライトリボンプラスを使ってPCデスクなのに怪しい夜の雰囲気を作り出す

Echo Plusに加えてEcho Spotを購入して、ついでにPhilips Hueのホワイトグラデーションランプを2つ追加したら、思いの外快適だったので、調子に乗ってPhilips Hue ライトリボンプラスも導入してみたら大変なことになりました。