toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スバル新型フォレスタープレミアム(SK9 / 2019)納車レビュー 車中泊もしたよ!

大山の朝焼けとフォレスター 出来心で試乗してしまったばっかりに、先々のことを考えず勢いで買ってしまった新型フォレスター(SK9)ですが、とりあえず1000kmほど乗りましたのでファーストインプレッションをお届けしようと思います。

AirPods Pro 音質は悪いけどオススメできる理由

発売日になぜか衝動買いしてしまったAirPods Proを約20日間ばかし使ってみましたのでレビューします。

IIJmioがクソ遅すぎたのでY!mobileに乗り換えたら爆速すぎた件

筆者は、MVNO・格安SIMである、IIJmioを長年利用しています(していました)。 普段、ほぼ職場と自宅の往復ですので携帯回線依存率は低いのですが、 たまの外出でアプリのダウンロードに30分以上とか、Twitterの画像どころかスレッドですら読み込めないとか …

Amazon Echo Spot 画面がちらつく不具合

2018年12月に購入したAmazon Echo Spot ですが画面がちらつくようになってしまいました。 数ヶ月前からこの症状で、電源を抜いたりしても直らないのでAmazonのサポートに問い合わせてみました。