toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

格安Bluetooth体重計がなかなか良かった【スマート体重計】

昨年のAmazonプライムデーだったかに買ったまま放置していたBluetooth体重計をようやく開封しました。 中性脂肪が1000を超えてしまったりして、健康管理焦ってます😅

会社用にHappy Hacking Keyboard Type Sを買ったのでBTと比較レビュー

この度、Happy Hacking Keyboard (以下HHKB)Professional JP Type Sを購入しました。

通勤用にサンワサプライの3WAYトートバッグを買ったら思いの外なかなか良かった

先日、15年くらい使ってきましたトートバッグの取っ手付け根部分が破れてしまいました。 こいつは、一枚革でパズルのように組み立てられていて、ヌメ革もかなりのアメ色に育って愛着があったのですが…、15年ですからね😅

足のむくみには弾性ストッキングが最適解だった

一日中座っているせいなのか、塩分の取りすぎなのか、ビールの飲みすぎなのかわかりませんが、とても足がむくみます。 足というか脚。下肢ひざ下全体。