toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実質4万円台!55インチ4K HDRなのに安すぎるテレビを買ったらめちゃくちゃ良かった!(モダンデコ・SUNRIZE)

【2022年4月更新】 TVが壊れてから6年近くが経ちました。 もともとTV放送自体は全く見てなかったので何も困っていませんでしたが、大画面で映画を観たいとかゲームをしたい欲求は常日頃あったので、大画面テレビが欲しいとまでは言わずとも、あってもいいか…

Anker PowerDrive PD 2 USBカーチャージャー レビュー

今まで車内で使っていたUSBカーチャージャー (シガーソケットUSB充電器)が突然不調になったので、タイムセールに来ていたAnker PowerDrive PD 2 をポチってみました。

超格安!防水Bluetoothスピーカーを買ってみた AOMAIS REAL SOUND

Amazonで超格安のBluetoothスピーカーがさらに2,000円引きだったので騙されたと思って買ってみました。 現時点(2019年5月23日)1,450円で購入可能です。

中性脂肪が1000を超えたので1年半フィッシュオイルを飲み続けた結果 →935減少!!!

【2020年9月更新】 なんと健康診断で中性脂肪が1000を超え1137になってしまいました。 基準値上限は149です…。

iMacの外付けHDDがマウントできなくなって解決した件【macOS Mojave】

iMac(2019)を再起動した際、USB3.0接続のHDDが認識されなくなったのですが、自分のケースに合った解決方法がいくらググっても出てこなかったので書いておきます。

ローストビーフを大量に食べたくなったので買ってみた

先日、セブンイレブンのローストビーフサンドの記事を書いていたら無性にローストビーフを大量に食べたくなったので、楽天で大量に購入しました。 数ある出品の中でも、訳ありローストビーフ切り落としが1kg 2,980円(税・送料込)となかなかお手頃だったの…