toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートスピーカー対応エアコンレビュー!(Wi-Fi内蔵、アイリスオーヤマ)

エアコンのない生活も7年目を迎え、すっかり暑いのにも慣れてしまい、&歳のせいか寒がりになってしまいました。 とはいえ、暑さを感じにくくなった時ほど熱中症が危ないとか、自分の体より今年買った27インチCore i9 8コア iMac2019の方が心配ということも…

コンパクトで使い勝手も音もコスパも良い Amazon Echo Show5 レビュー

プライムデーにて特に必要ないのにポチってしまった Echo Show5 ですが、 完全衝動買いだったのにも関わらず、非常に良かったです。

イオンカード新規入会で最大20%キャッシュバック【上限なんと10万円】

【注】一回あたりの上限キャッシュバックは1万円です。 最近20%還元が目白押しなキャッシュレス界隈ですが、だいたい上限1,000円とかですよね。 それはそれで嬉しくてちょこまかとチェックしてやっていたんですが、正直〇〇payが多すぎて何が何だか分からな…

格安ホームベーカリーが良いですぞ!ツインバードPY-E635Wレビュー

今まで夕食しか食べていませんでしたが、最近時々朝食を食べるようになりました。 するとやっばりおいしいパンが食べたいじゃないですか。 というわけで約10年ぶりにホームベーカリーを買ってみました。 めちゃくちゃ安かった上に楽天お買い物マラソンだった…