toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

日清 U.F.O. チーズ焼きそばが超濃厚でウマウマだった

パッケージ


スーパーで安売りしていたので、「日清焼きそば U.F.O. 濃い濃いソース!付き チーズ焼きそば」を買ってみました。

ジャンクフード、特にチーズ系には目がないもので😅


原材料名など

原材料名など
原材料名など

カロリーは481kcal
カロリーは481kcal


作り方

お湯を注ぐ
お湯を注ぐ

3分経ったらお湯を切る
3分経ったらお湯を切る

液体ソースをかける
液体ソースをかける

まぜる!
まぜる!

濃い濃いソースをかける
濃い濃いソースをかける

いただきます!
いただきます!


濃い濃いソースは温めない

濃い濃いソースは温めない


作り方はいたって普通のU.F.O. なんですが、一つ注意点。

「濃い濃いソース」は温めません。 まあ温めちゃいましたが😂

温めたからといってどうこうなるもんじゃないんでしょうが温めないそうです(笑)

多分最後かけた時にソースの形が残るようにしたかったんでしょうかね。


 具は人参だけ。
具は人参だけ



カルボナーラのようなものを想像していたら

カルボナーラのようなものを想像していたのですが、全く違いました。

まるでチーズを食べていると言っても過言ではないくらい強烈なチーズ味です。

まず、香りがヤバイです。

チェダー系の濃厚な香りが、いつもの U.F.O.のソース並みに鼻を攻めてきます。

濃い濃いソースも効いてさらなる旨味と甘みと塩っぱさがプラスされます。


めっちゃ「白いご飯」が食べたくなるくらい濃厚です。いやチーズですから白飯よりパンがいいかも?まあ炭水化物ならなんでもいいです。

ギブミーモア炭水化物。


男性的にはちょっとボリュームが足りないような気もしましたが、濃厚な味付けもあり、かなり満足しました。この濃さならこれくらいの量が限界かもw やっぱ白飯w


あー、ビールにも合いそうだなぁ

めちゃくちゃ濃厚で激ウマでした。

ごちそうさまでした☺️

空の容器