toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

セブンイレブンのジューシータルタルフィッシュバーガーがめっちゃ美味かった

筆者はあまりコンビニにはいかないですし、コンビニ弁当もほとんど買ったことがなく、ましてやコンビニでハンバーガーとか買うことなんてまずなかったのですが、なにを思ったかたまたま買って食べたらびっくりするくらい美味しかったです。

いやーコンビニの食いもんってすごく美味くなったもんですね😅

パッケージ


フィッシュフライがボリューミー

パッケージ詐欺かと思ってた写真に写るビッグなフィッシュフライ。

結構写真通りの大きさがあり厚みもしっかりありました。

淡白な白身魚とはいえフライでこれくらいの量があると十分食べ応えがあります。

中身


酸味が抑えられたさっぱりタルタルソース

実は、タルタルが嫌いなんですよね。なぜこれを買ったw

なにが嫌いかってマヨネーズが嫌いでそれに準じた酸味が嫌いなんです。

なんで、マヨネーズを使ってないタルタルは全然いけるんですよ。

で、これはどうだったかというとギリいけました。

とはいえ多少の酸味はあるので自分が大人になっただけなのかもしれません。

割とあっさりとしたタルタルソースでした。

かじった写真がありましたが、その断面見せるのもなんなので自粛します(笑)


ふっくら甘みを感じるバンズ

バンズうまっ(笑)

フィッシュのデカさにもびっくりしましたがバンズがめっちゃうまい。

なんですかねーふっくらしてて甘みを感じるバンズです。

いやー美味しい。

パッケージ裏シール


こんなにコンビニのハンバーガーが美味しいなら普段からもっと買おうかと思いました。

だってこんなしっかりボリュームがあって美味しいのに税込200円以下ですからね…。


セブンだからこんなにうまいんですか?!

また他のハンバーガーも試してみたいと思います!