toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

2020年月曜始まりカレンダー作りました【ダウンロードできます】

毎年恒例、月曜始まりカレンダーの2020年分を作りました。

元はと言えば世の中に月曜始まりカレンダーが少なくて、自分のために作り始めてはや6年。

毎回デザインは変えずに色だけ変えてますが、前回2019年のカレンダーも350名(!)くらいの方にダウンロードしていただいていて、お役に立てているようで嬉しいです。

3連休以上は黄色く目立つようにしておりますので、そこを目指して平日を乗り越えましょうw

月曜始まりカレンダー

↓ ダウンロードはこちらから

bit.ly

A3サイズですので、印刷する場合は用紙サイズに合わせて縮小してください。


今回のカラーはPANTONEの2020流行色「クラシック・ブルー」と JAFCAの2020流行色「ヒューマンレッド」、2019流行色「オレンジ」からチョイスしました。

パキッとしたカラーになりましたね。

誤植があったらご指摘願います🙇‍♂️


しかし相変わらず、ノベルティでいただくようなカレンダーは日曜始まりばかりですよね。 手帳などは月曜始まりも多いと思うのですが。

手帳で月曜始まり使ってる人は、ノベルティもらっても使いにくいですよね。


印刷して売ろうかな?なんて思ったこともありましたが、オンデマンドでも赤字になるのでやめましたw

セルフでA3印刷するくらいなら市販のものの方が安くてちゃんとしていますので、そっちを買いましょうw