toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

チリトマト珍種謎肉 日清カップヌードル史上最高に美味かった

コンビニにほとんど行かないので、こんなものが発売されていることすら知りませんでした。

日清カップヌードル チリトマト珍種謎肉 イタリアンチリトマト味 なるものを病院の売店で見つけ、そのサイケなパッケージに惹かれて買ってみました。

イタリアというよりジャマイカな感じがします。


f:id:toshiboo777:20180812093349j:plain


f:id:toshiboo777:20180812093416j:plain f:id:toshiboo777:20180812093419j:plain f:id:toshiboo777:20180812093450j:plain f:id:toshiboo777:20180812093503j:plain f:id:toshiboo777:20180812093510j:plain


なんというかトマトピューレ感がすごいです。

ノーマルのチリトマトよりがっつりとトマトです。

そして主役の珍種謎肉ですが、これまた噛むと濃厚なバジルの香りが口の中に広がります。

先ほどのトマトピューレ的な酸味と辛さたっぷり濃厚スープと非常にマッチして、これまでカップヌードルで味わったことのないような恍惚感に包まれてしまいました。

もちろんトマチリが好きだったということもあるのですが、マジで今まで食べたカップヌードル史上最高に美味しかったです!

病院に買い占めに行こうかしら(笑)


f:id:toshiboo777:20180812100049j:plain


2018年8月6日に発売されたばっかりなんですね。


普通のチリトマですがBIGが179円(20180812現在)なんで買っとこうかな。