toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

お盆休みはプライムビデオで映画アニメ漬け【新規追加・オススメ】

どう考えても入らなきゃ損レベルの、アマゾンプライム会員ですが、そのプライム会員の数あるサービスの中でも、動画見放題であるプライムビデオの充実感が群を抜いています。

まずはプライム会員に(無料お試し期間あり)


Amazonプライム、ファミリー、Studentの申し込みはこちらから


学生なら、実質半額でプライム会員に4年間なれるプライムスチューデントがものすごくお得です。無料お試し期間はなんと6ヶ月。今なら有料会員登録で2,000円クーポンがもらえます。(20181231まで)

ひと月あたり159円でプライム以上のAmazon...|toshiboo's blog



この夏いっきにプライムビデオが追加

この2018年8月結構な数の映画やアニメが追加されました。 それらを中心に自分がオススメする、または気になる映画やアニメを紹介して行きます。


変態だ 2016

監督がソラミミスト安齋肇というだけで気になります。


寄生獣 2014


寄生獣 完結編 2015


シン・ゴジラ 2016

久々に劇場まで行って観た映画でしたが、個人的には…

シン・ゴジラがクソ面白くなかった件|toshiboo's blog


奇跡のリンゴ 2013


ラ・ラ・ランド(吹替版) 2016


パディントン(吹替版) 2014

これも観てみたかったので、プライムに入ってきてラッキーでした。まだ観てませんが。


はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版) 2014


アポカリプト(吹替版) 2007


世界の中心で、愛をさけぶ 2004


いま、会いにゆきます 2004

当時大泣きしました😅 名作です。


きっと、うまくいく(字幕版) 2013

これ、めっちゃ面白かったです。超おすすめ。

レビュー記事書いてます。

blog.toshiboo.com


気になるアニメ


ドラゴンボールZ 復活の「F」 2015

これだけじゃなくて劇場版のドラゴンボールシリーズが全て?プライム入りしています。 それだけでお盆が終わりそう…


ワンピース  2002

今、必死に観ているのがワンピースです。

初めて観てるのですが、やっぱめっちゃ面白いんですね。


NARUTO-ナルト- 全9シーズン 2003

NARUTOも観たことないんですよねー。


弱虫ペダル シリーズ

自分はすでに観ていますが、これはもう必須ですね。一気見間違いなし。

GRANDE ROAD NEW GENERATIONのTVシリーズと劇場版Re:RIDEとRe:ROADがプライムにあります。

最新シリーズGLORY LINEがプライムに来るのを待ってます。


メイドインアビス 2017

素晴らしき冒険ファンタジー。 序盤ちょっと退屈でしたが、10話目くらいからいっきに面白くなります。もう一回見たいです。


ちおちゃんの通学路 2018

はちゃめちゃコメディ。コミックも面白かったけどアニメも面白いです。

最新話は有料になっちゃいますが、しばらくするとプライムに入るよう?です。 現在(20180809)4話まで見れます。


シュタインズ・ゲート ゼロ 2018

よくタイトルは聞くので見てみたいです。

【追記】アドバイスいただきました。シュタインズゲートゼロの前に元となるシュタインズゲートを見ないと訳がわからないそうです。


気になるドラマやバラエティ


M-1グランプリ 2001-17

なんだかんだ、安心する面白さ


【追記】よしもとお笑いセレクト 全3シーズン

アドバイスいただきました。M1よりこっちの方がおもしろいらしいです。


シリコンバレー (字幕版) 全4シーズン

すごくリアリティというか既視感のあるシリコンバレーのお話。面白いです。

字幕で捗らず3話までしかみれていませんが(^^;


という感じで、新しくプライムビデオに入ったものを中心に、オススメや自分見たいものをダラダラと書いてしまいましたが、こんなに見ようと思ったらお盆休みはあっという間に終わっちゃいますね(笑)


普通のTVでプライムビデオを見るなら必須!


もちろんAmazon格安タブレットでも