toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

セブンイレブンのローストビーフサンドが非常に美味しかった

今までほとんどコンビニに行ったり、ましてや食べ物を買ったりしなかったのですが、 先日のフィッシュバーガーの衝撃以来、時々行くようになりました。

美味しそうなものが目に入るとつい買ってしまうのですが、 またまた非常に美味しかったのでレビューします。


バッケージ


もはや商品名にレビューする必要がないほどの情報量が記載されています。

その名の通りローストビーフとわさびソースのマッチングが最高でした。


ちなみに「山わさび使用」ってなんだかちょっとプレミア感出してますが、いわゆるホースラディッシュという西洋ワサビですね。

原材料名など


とにかくローストビーフが美味しい。

よくあるバックされた加工肉類のような薬臭さは全くなく そこらへんのレストランで出てきてもおかしくないような美味しさです。

もう、無限にこのローストビーフだけ食べていたいです。


パッケージから出した


切断面に肉の山がきているので端に行くほど目減りするのはしょうがないですが、思いの外、肉量は多かったです。


サンドイッチを開いた


そしてこの、わさびソースとのマッチングがとても最高。

さっぱりしていて程よいわさびの辛さがローストビーフの美味さを引き立ててくれます。


ほぼ400円と立派な価格なので、フィッシュバーガーのような「この価格でこんなに美味しいの?!」というコスパの衝撃は薄いです。

しかし、この味のローストビーフがこの量食べられると思うと400円って全然安いとも思いました。また食べたいです。


以上、コンビニ前の車の中からレビューでした😋


blog.toshiboo.com


↓ これめっちゃ良さそうじゃないですか?