toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

ペヤングやきそば塩ガーリックが強烈すぎ!

何気に買ってみたペヤングの変り種シリーズのインパクトが強烈でしたのでレビューしたいと思います。

パッケージ


ニンニク大好きなんですよね。

困ったらとりあえずペペロンチーノを作るくらい好きです。

料理偏差値が低いのでそれ以外ニンニクの丸焼きくらいしかニンニク料理は思いつきませんが、とにかくペペロンチーノが大好きです。


パッケージ側面


それでもって、こんなパッケージを見たら買わざるを得ないので、買い物かごに4つほど入れてしまいました。

もはや、美味しい予感しかせず、口の中は溢れんばかりの唾液で充満していました。


パッケージ底面


原材料やら成分表はこんな感じ。

だいたいカップ麺って大した大きくないのに高カロリーですよね。

ノンフライ麺のカップ焼きそばとかないんですかね?


かやくとソース


ガーリックフライ的なものが入ったかやくと液体ソース

まあ、普通です。


箸でつまんだところ


いざ実食なんですが、

まあ、ガーリックの香りが化学的にすら感じるほど強烈です。

化学的ってイメージ悪いですが、なんというんですかね、

表面は焦げたけど中身が半生だったニンニクの味がします。

いや、これもイメージ悪いですね(笑)


兎にも角にも、ペペロンチーノ大好きマンでもひるむ強烈な味でした。

好奇心旺盛な方はぜひどうぞ。

決して食べられないほどの味ではないと思います💦


どうしよ…あと3個もあるよ…

ペヤング 塩ガーリックやきそば 114g×18個

ペヤング 塩ガーリックやきそば 114g×18個


ふりかけまであるのか…