toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンのジューシータルタルフィッシュバーガーがめっちゃ美味かった

筆者はあまりコンビニにはいかないですし、コンビニ弁当もほとんど買ったことがなく、ましてやコンビニでハンバーガーとか買うことなんてまずなかったのですが、なにを思ったかたまたま買って食べたらびっくりするくらい美味しかったです。

楽天で送料無料のおつまみを買いすぎてしまったので全レビュー

先日酔っばらいながら楽天スーパーセールを見てしまって、おつまみを買いすぎてしまいました。 翌日一つ買い間違えていることに気づき、それを買うためになぜか他のおつまみも買ってしまい、さらに買いすぎてしまいました😅 というわけで大量6種類のおつまみが…

虫歯の多かった私が虫歯にならなくなった歯磨きとオーラルケア

筆者は幼少の頃、人一倍虫歯が多くいつも学年でトップの虫歯数でした😅 歯磨きくらいはちゃんとしてたんですけどね…体質でしょうか… すでにボロボロではあるのですが、気を使い始めたこともありここ数年は虫歯になることもなく過ごしています。まだ入れ歯じゃ…

無限もやしのもとがつまみにもちょうど良くて美味かった

全然ブログの記事にするつもりはなかったのですが、たまたまスーパーで見つけた「マルちゃん パリパリ無限もやしのもと」と言うやつを買ってみたらなかなかおいしかったので書いておきます。

ヱビスプレミアムエールがめっちゃおいしかった。ノーマルヱビスと飲み比べ。

先日のAmazonタイムセール祭りで見たことのない紫色のヱビスビールを見つけました。 しかもそんなに高くない、普通のヱビスビールと同じ位の価格だったので1ケースポチっとしてしまいました。

どんな鍵でも取り付けられるスマートロック?! SESAME mini がウチの玄関の鍵にもつけられた!

【2019年12月15日更新】 待ちに待ったスマートロックSESAME mini がようやく届いて無事取り付けできましたのでレビュー致します!