toshiboo’s blog 2

iPhone mac ガジェット グッズ など、ハッピーライフにちょっと役立つ話とかあるかも

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クレカも対象!Amazonチャージ付与ポイントUPキャンペーン【最大3%】

5,000円チャージで初回1,000円分のポイントがもらえる太っ腹キャンペーン( ← 詳しい手順を書いてます)がまだ継続して開催されているAmazonですが、さらにAmazonチャージ付与ポイントUPキャンペーンが7/3 12:00 ~7/17 23:59の期間行われるようです。

嬉かったこと日記はじめました

最近ちょっとメンタル弱い 最近ちょっとメンタル疲れというか、あまりポジティブになれない日が多くて困っております。 そうすると、何もやる気が起きないというか、気力がなくなるというか…。なんか鬱に近いですかね😅

Amazon Echo Spot が日本上陸

ようやく日本上陸 以前より米国では販売されていました、液晶画面とカメラを搭載したEcho Spotが予約開始になりました。 2018年7月26日発売予定、価格は14,980円です。

簡易網戸をアップグレードした

エアコンのない我が家 我が家にはテレビもなければエアコンもありません。 築40年くらいの公営団地なのですが、南北にベランダがあり風通しがとても良いです。 しかし間取りの都合上、エアコンを一部屋でも設置してしまうと、その風通しが断たれてしまいます…

多ポートUSB3.0ハブを新調したら良かった話

人類に欠かせないもの。 そうそれは、USBハブですね。 特に前面にUSBポートがないiMacでは、何かしらUSBハブ的なものがないと、かなり不便です。

Amazon Prime Videoチャンネルなんてのが開始していた

Amazonプライムビデオを見ようと思ったらなにやら新しいサービスAmazon Prime Videoチャンネルなるものが始まっていました。

松屋のプレミアム牛めしの具【冷凍】が便利で美味い

最近買ってみたら、めっちゃ美味しくて手軽だったので紹介したいと思います。

激美味!今川焼きクリームチーズアイス!

ちょっとあまりにも衝撃的においしかったので衝動的に記事にしてみたいと思います。 マジで衝動に駆られて書いてます。

Oculus Goのオススメゲーム・アプリ18選(無料・有料)

【20180619更新】 Oclus Go(オキュラスゴー)を買ってからというもの、毎日VR三昧です。 どこでも手軽にゴーグルをかけるだけですぐVRの世界に没入できるのが、やはり素晴らしいです。 そんなOculus Go三昧ですが、やはり最初は何をインストールしていいか…

Oculus Goは2万円で買える素晴らしき未来

Oculus Go (オキュラスゴー)買いました。 マッハで。 とりあえず「何それ?」って人のために3行で説明を。

小さいふ。ペケーニョ レビュー キャッシュレス過渡期のスタンダード財布

高級な頂き物のブランド財布も早4年以上使い、穴も開いたりしてきたため、新調することにしました。 今回は以前から気になっていした、クワトロガッツの小さいふ「ペケーニョ」を買うと意気込んで5のつく日(Yahooショッピングでポイントが多くつく日)を待…